令和6年度「全国キャリア教育・就職ガイダンス」特別企画【情報交換会】学校用フォーム

<留意事項>
◆お申込みは、原則先着順、1校につき4名までとさせていただきます。
 学内で調整のうえ、お申込みくださいますようお願いします。
◆入力項目5.~9.は、本件の連絡担当者の情報をご入力ください。当日参加者と別の方でも構いません。
◆入力内容の途中保存は出来ません。
◆当日参加者の情報は、参加決定後に別途お伺いします。

※全て、入力必須項目です。

1.学校コード *

プログラム8.特別企画【情報交換会】は、学校コードがF1(大学)、F2(短期大学)、G1(高等専門学校)から始まる学校が対象となります。
該当しない場合は、申し訳ありませんがご参加いただくことができません。

文部科学省 学校コードに基づく学校コード(13桁)を入力してください。

文部科学省 学校コード検索サイト
https://edu-data.jp

*

最小さいしょう入力にゅうりょく文字数もじすう:13

2.学校名 *

「〇〇大学法人」「学校法人」等は記入しないでください。

*

3.学校種 *

1つ選択してください。

4.学校所在地 *

プルダウンから1つ選択してください。

5.連絡担当者 部署・役職名 *

例:〇〇部〇〇課〇〇係 係長

*

6.連絡担当者 氏名 *

姓と名の間は全角1文字分空けてください。
例:機構 太郎

*

7.連絡担当者 氏名(フリガナ) *

姓と名の間は全角1文字分空けてください。
例:キコウ タロウ

*

8.連絡担当者 電話番号 *

半角数字とハイフン記号「-」でご記入ください。
例:03-1234-5678

9.連絡担当者 メールアドレス *

参加決定通知やその後の連絡は、こちらに入力いただいたメールアドレスにお送りします。

10.当日参加を予定している人数 *

1つ選択してください。

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